--/--/--    スポンサーサイト
タイトルは
【警察に捕まりました】
【学校辞めます】
【転校します】
【結婚します】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏(彼女)ができました】
【親が離婚しました】...のどれかにすること、


[*]見ちゃった人はやること
[*]正直に答えてくださいね.


*/現在のメアドの意味は?

once in my life ♪



*/告白したことある?

ツンデレたみあ


*?異性から告白されたことある?

計画的なお人が好き


*/片思いで振られたら?

片想いって幸せだよね。


*/ラブレター貰ったことある?

女の子からは山のようにもらうんだけどなー

*/ラブレターあげたことある?

うは。
純愛><


*/キスしたことある?

ソフトにいこうね^-^


*/人前でキスは平気?

絶対やだ><

*/

*/異性とキスしたことある?

レズっけたみあ。


*/恋人とは手をつないで歩きたい?

手つなぐのはずかしくない?



*/恋人とプリとったらどこに貼る?

携帯?

*/話したことない人を好きになる?

声、大事じゃね?


*/きよし好き?


きよし?


*/ひろし好き?

阿部 寛すき!

*/年上好き?

だいすき( ゚∀゚)o彡°(タヒ

*/年下好き?

理性だよね。

*/外見重視?

かっこいい人嫌い。



*/最近結婚を意識しだした?

ええと。
2人のこれからについて真剣に(ry


*/結婚したことある?

未婚><

*/子供産んだことある?

双子がいいな(´・ω・`)


*/だめな人を好きになりやすい?

男運がないらしい。

けど後悔はしない><

*/温泉行く?

混浴キャッキャ♪

*/指輪貰う?

首輪がいいな


*/指輪あげる?

あげるあげる♪


*/恋人から結婚しようねって約束されたら?

ら?

ら?


*/嫉妬深い?

ちゃんと嫉妬するんだけど、

言ったら負けな気がするからいわないの><


*/二股以上されたことある?

浮気男タヒ

*/二股以上したことある?

かくかくしかじか(ry


*/好きでもない人と付き合ってた?

遊んでる時期って誰しもあるでしょ?

ね。ゆうご^-^


*/バレンタインチョコあげたことある?

全てが本命なんです★


*/バレンタインチョコ貰ったことある?

女の子にはモテルの


*/手編みのマフラー貰ったことある?

おもいわ><


*/ペアルックしたことある?

はずいわ><

*/恋人と同じけーたいにする?

ありじゃね?


*/好きな人いる?

あなたが

しゅきだからー


*/腕枕好き?

無性にして欲しいときがある


*/今までの恋人は10人以上?

10人以内で結婚まで持ち込みたい><


*/恋人と親と食事したことある?

外での行儀はいいのですよ^-^


*/抱きしめられるの好き?

抱きしめて

*/ドラマみたいな経験ってしたことある?

そゆの好き

*/恋人は活力?

最近はそうですねぇ・・・


*/好きの意味分かんない?

なんか、好きになったらどうしようもないことがあるよね。


*/ビビビってきたことある?

一目惚れうぇw


*/恋人のために禁煙してる?

えw
ゆごたん僕のために禁煙して^-^


*/親に別れさせられたら?

父親より酒飲めればおk


*/赤い糸信じてる?

うぇ


*/何フェチ?

背中と首(´・ω・`)

最近癖毛フェチ><

 

*/恋したい?

恋は人を弱くする。


・・・が、強くもすると思うのです。
 










バトン指名します☆
このバトンが来た人は
送り主から愛されています♥
スルーする人は必ずコメ&けさくをしましょう☆





⇒好きなタイプは?


 理数系

 年上

 いい声




⇒彼女(彼氏)はいる?


 水曜どーでしょう


⇒好きな人は?


 みんなのことを平等にお好きですよ?


⇒デートするなら何所がいい?


 電気屋さん^-^v


⇒結婚するなら何歳?


 僕はいつでもおkですが。

 ゆうご?


⇒これからも親友でいたいと思うコに回してください。






学生ばとん!





●平日の睡眠時間・起床時間


 
○睡眠時間:1~3時間 起床時間;7時30分^-^うぇ



●お気に入り朝食メニュー



○日本人なら米をくえ



●通学中BGMは?



○最近大嫌いなPerfumeを聞いてる件。それと我等がワンオク様。



●歩くスピード早い人?



○とても早いと言われます★





●起きて一番最初にすること



○コケッコッ(ry


 コンタクトいれる。



●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?



○チャリ><



●痴漢経験アリ?



○どちらかといったら自分が触r(ry



●学校に着く時間



○8時29分


注意:8時30分に門が閉鎖



●学校でのあなたはどんなカンジ?



○こんな感じ





●みんなからどんな人だと思われてると思う?



○変態?


●好きな教科



○数学・物理・体育




●あなたの席は?



○右から3列目後ろから2番目



●窓から見える景色は?



○耐震工事^-^



●お気に入り昼食メニュー



○いちごおれ





●いつも一緒に居る友人の数



○2人



●授業中の暇つぶし方法



○忙しい^-^





●もしかして黒板出て問題解ける系?



○先生僕のこと好きなんでしょ?


 予習族なめんなぉ。




●何部?



○バレーぶ



●放課後は主に何してる?



○食



●帰宅中ついつい寄ってしまうお店



○や○ざ○


●帰宅後最初にすること



○お風呂掃除




●宿題ちゃんとやってる?



○予習復習^-^(誰



●何時に寝てる?



○できれば3時までには寝たいよね。




●明日も頑張ってね☆



○ほい^-^



●学生のお友達に回してね☆









