--/--/--    スポンサーサイト


ey.jpg








というわけで。



お待たせしました♪




ご無沙汰しましたが・・・




何事も無かったかのように進みましょう´∀`♪











まぁ・・・




早いもので、今週いっぱいで部活も終わり、



がっつりと大学への受験勉強の渦にのまれるわけですね!わかります><鬱




このあいだ高校生になったばかりだと思ったのに




もう大学生・・・うぇw




はたして合格できるのかは謎ですが。







僕らしく・・・ね♪












月のワルツ   -    諫山実生










そしてつい最近思い直したこと。



やっぱり「言葉」は大きい。



それ自体での繋がりなら尚更。





ついでにいうと、



すぐに捨てれるような関係ならいらない。



その運命自体いらん。










何を言いたいかというと、



月は嫌いだ。






自分に似てる奴は嫌いだ。






Secret

