--/--/--    スポンサーサイト
        


             ge.jpg







そんなわけで今日は、うちの高校の定期演奏会でした♪



実は今回はクソ真面目なナレーションとして参加させられました^-^



引き受けたのには・・・目的があって、



写真の指揮者の子の写真が撮りたかったのです><



可愛いのなんのって!










お察しの通り、



噛み噛みナレーションでしたけどね。








音声さんに、



声質を褒められちゃいました。



というか、僕の場合、



骨振動を起こしにくいので、



自分で聞いている声と、他人が聞いている声にあまりズレがないという。



声がいいのか、骨が悪いのかは謎ですが><






Secret

