--/--/--    スポンサーサイト



gj.jpg







さくらんぼシーズン真っ盛りでございますっ><





なんていうか、名産品って





昔から食べ馴染んでると、美味しいって感じなくなりますよね><





といわけで、僕はあまりさくらんぼは好きではない。












そしてなんとなく、




相手を大切にするってことがわかってきたような・・・そうじゃないような。




癒して、慰めて、笑わせて、かばいあって・・・みたいな?




居心地がいいのです。











ジェニーはご機嫌ななめ - 相対性理論











Secret

