--/--/--    スポンサーサイト
08/06/2010    至福の時を・・・♪
hf.jpg




ということで、今日は米沢のほうに行ってきました♪






そこで、行ってみたいと思っていたお店へ!






フルーツショップ キヨカさんです^-^





フルーツショップの中にあるカフェで、果物たっぷりのスイーツが有名なのです♪






とりあえず、バケットピザを昼食に・・・♪






そしてデザート・・・




hg.jpg






なんと11種類の果物が!






果物好きにはたまりません><





機会があればぜひ♪















そしてここで問題です!





hh.jpg





このフルーツ氷水には、


・すいか
・オレンジ
・バナナ
・巨砲
・マンゴー
・パイナップル
・メロン
・ドラゴンフルーツ
・梨
・キウイ



のフルーツが飾られています♪



僕が一番好きなのはどれでしょー★




Secret

