--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2010    失態
hl.jpg






ああああああああああ!




は、恥ずかしい!






僕、リュックに教科書いっぱいつめて学校に行ってるんですが、



今日、学校の帰りに歩いていると、ちょっとヲタクちっくなお兄さんがいたので、



なるべく早足で、前を通り過ぎたんですが・・・








追いかけてくる( ゚∀゚)o彡°














いやああああああああああああ><




た、たみあピンチっ><



そりゃ逃げます。



しかーし!



なんだか背中が軽い。



後ろを見てみると、



財布?!  


教科書?!


PSP?!


(ry






リュックが全開で、中身をボロボロ落としながらあるいてたようで><




お兄さんが全部拾って追ってくれてて・・・・




ヲタクお兄さん「はい^-^」



ばかたみあ「す、すみませぇ~ん /////




いやほんと!




いろんな意味でスイマセン><




ほんと恥ずかしい・・・(pωqU
























けいおん!!  -   「GO! GO! MANIAC」














Secret

