--/--/--    スポンサーサイト

hu.jpg




僕は、勉強が好きだ。





将来使う使わないはぬきにして、自分のモノが増えるのは嬉しい♪









ま・・・数学はⅠⅡⅢCあたりにしてください><




物理は運動と波・・・




化学なら無機物で!




理数系なんで、数学と物理はかなり好きなのです。




わかるわからないは別として、考えてる過程が好き♪








hv.jpg





そんなわけで、今週は期末テストに外部模試が・・・。




そんな目先のことよりも、受験が近いんですよね^-^;




推薦を頂いたので、通れば来月には結果が・・・。




通らなくても2月には結果が><




本命も滑り止めも、工学部をうけるつもりです。







っしゃぁ!



こっからが勝負ですぜ。




今は、口頭試問の対策と、センター、二次試験対策を頑張らないとです。




推薦は、0次試験ってことで。




いつもどおりにできますように。














努努  -   ONE OK ROCK







がんがんいこうぜ。





Secret

