--/--/--    スポンサーサイト
10/17/2010    テストもおわり。

お食事マナーバトン



*****お食事マナーバトン*****
下の行為は許せる!?許せない!?
よかったら理由も~
******************

◆Q1.いただきます!っていわない!

・許せる。

シャイな人っているじゃない?

しかし、僕の手料理を食べるときは許しません。


◆Q2.お茶碗でチンチン♪!

・許せない。

子供か?!
まはや状況が理解できんわ。

◆Q3.スパゲッティーを箸で!

・許せる。

箸の持ち方がおかしかったら許しませんが。

◆Q4.ゴハンもしくはオカズに箸をぶっさす!

・許せない。

彼氏だろうが友達だろうが!

◆Q5.クチャクチャ音をたてて食べる!

・許せない。

これが一番許せない。
許せないというか嫌い。

◆Q6.残す!

・許せる。

これはしょうがない・・・。

でも僕の手料理は(ry

◆Q7.ちゃぶ台ひっくり返す!

・意味がわっからん

◆Q8.携帯いじりながら食べる!

・許せる。

外ではやめてほしい。

◆Q9.食べながらしゃべる!

・微妙

喋り方にもよる。

◆Q10.ごちそうさま!っていわない!

・許せる

食べ終わったタイミングって微妙だからさ?

◆Q11.一番ゆるせないのは!?(上記以外含めて)

・激しい好き嫌い!








Q1 ちょっと書類を埋める際、よく見る"性別"欄の英語表示は?
SEX or GENDER?

・SEX

Q2 ギャンブルで絶好調! ここ一番の大勝負!
勝てば大金、負ければ破産! さぁどぉする!?
本能に任せて即行やる!or したいけど我慢する?

・我慢><


Q3 友達からアメ玉をもらいました。
なめる or 吸う?

・なめる^-^


Q4 違う友達からまたアメ玉をもらいました。
しゃぶる or 噛む?

・しゃぶるってあからさま><


Q5 二段の鳥かご。 可愛いヒナがピーチクパーチク。
上の段には黒いヒナ。下の段には白いヒナ。でもあげられるエサは一匹分…
上の口にやる or 下の口にやる?

・上のひな

Q6 組み体操! ピラミッドのメンバーに選ばれたアナタ! ポジションが選べます!
下になる or 上に乗る?

・上に乗る

Q7 (男性用)
自分の内側で思ったことはすぐ…
顔に出す or 口に出す?


Q7 (女性用) - (1)
友達と喋ってる時、相手にされたくない反応は相手が思ったことを…
顔に出されること or 口に出されること?

・どっちもイヤだ!

Q7 (女性用) - (2)
ふと自分の内側でも思うことが浮上!
ちゃんと吐き出す or 思い切って飲み込む?

・キャッキャww

Q8
このバトン回す人5人くらい。

ふり-で><

Q9
最後に質問! このバトン、エロくない?笑
エロイ or エロくない

あからさますぎるわ><




フェチバトン


Q1:あなたは何フェチ?

・首
・背中
・声


Q2:異性を見る時、まず何処を見る?

・骨付き

Q3:最近プッシュ出来る部位

・肌

Q4:異性の好きな部位5つ

・背中
・手首
・鎖骨
・指
・喉仏
(全て細身に限る)

Q5:フェチを感じる衣装は?

・ネクタイをゆるめたス-ツ姿





