--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2010    ふがいない
ij.jpg




ということで、わたくし


山形大学工学部、合格致しましたことをここに報告致します。


全然おめでたくないので、


「おめでとう」なんていらないです。本気で。






それでも、応援してくださった方々、本当にありがとございました。





正直、ここまできて、行こうか行くまいか迷ってます。



ここに限らず、大学自体にいきたくない自分がいます。






意味がないのです。



「夢」ってのは、クリアするたびに次の夢を定めるようにしているのです。僕は。



そうしないと、この世界に嫌気がさしてしまうから。生きる希望を見出せなくなってしまうから。



このままの状態で一人暮らしなんかに入ったら、1週間以内に遺体で発見されるような気がするのです。



僕が夢見てたのは、今の状況じゃない。






本当に無意味。



そして自分イジメが趣味なせいで、急性胃潰瘍らしいです。



いらいらすると珈琲がすすむ。



まあ明らかに急激なストレスなんですが。



合格して逆にストレスになってるっていうね。



一番の理由は分かってますが、こればかりは僕が悪いので何も動けない。



あとは睡眠不足もでしょうね。


寝たくないもんは寝たくない。


寝たとしても、起きた後の死にたさといったら笑えます。







合格、担任の先生に知らされたんですが、泣きました。



うれし涙じゃななくて、思い出してしまって。



「俺の必要度は下がる」みたいな言葉を。



悲しくなって。



思い出さないようにしてたのに泣いてしまって。



ふがいない。僕の責任なのに、こんなにふがいない。



完全に頭が逝ってる自分に笑える。







スイマセン。


本気で死にたいっす。









