--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2010    最後


il.jpg








なんてくだらないんだろう。と思う。








相手の都合なんて考えてる余裕なんてないくらいイラついてます。






これまで捧げてきた時間と気持ちが無駄だったと思う。



僕が馬鹿すぎた。



まぁ、本当に幸せでした。



ただそれだけ。






将来のこととか考えてた僕が馬鹿だった。



ただうぬぼれてた。



次に合うときはどんな服を着ていこうかとか。



アパ-トの広さとか。



ユニットバスのこととか。



料理の練習とか。



アレルギーのこととか。



煙草のこととか。



クリスマスにはなにを贈ろうかとか。








考えるのはすごく楽しかった。



だから、悲しむのは僕だけ。



僕の楽しみと幸せがなくなっただけ。










僕の体調への気遣いも、ただの償いに感る。



こんな自分かダイキライ。






そして見損なった。



女々しすぎる。









まぁ。以上。



言いたいことはこれだけ。



この件については終わり。









2010.12.05











まああえてこの曲を。








