--/--/--    スポンサーサイト



        iw.jpg





ということで、



あけましておめでとうございます(遅



広告が表示されるなんて、初体験でしたつ-^照



まぁ、今年も御ゆるりとよろしくお願い致します♪






ああ。最近ですか?



いやいや遊んでないですよ><!



けっこう大学さんからの課題に終われてますかね・・・。



未知の世界で一人じゃとうてい無理なんですが。






あとは、来月から自動車学校とバイトで忙しくなりそうです^-^




3月には引越し。




4月には入学式・・・と。




なんだかんだで予定があって、あっという間な予感です。




こんな中でもいろいろ大切にしていきたなあなんて思ってます♪




今年の目標としては、




「意識をもって生活する。」




ということを掲げて1年間いってみたいと思ってます^-^v




これまでけっこう無意識に生活していることが多くて記憶が曖昧なのです。




実は昨日のこともあんまり思い出せないです。




それは小さいことからなんですけど、将来認知症になるタイプだと思います。はい><









皆様風にはくれぐれもお気をつけて。




Secret

