--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2011    St. Valentine's Day...♪


qa.jpg




今年のバレンタインはガト-ショコラにしました♪









自動車学校、順調に進んでいます♪




もう仮免を頂き、路上です^-^v




怖いです><!!




雪道運転の怖さは異常><




22日に卒業検定です。




当分はペ-パ-になりそうです・・・。











あ、ピアスが貫通しました。




軟骨って、やっぱり閉じないもんですね。




このピアスの位置、気に入ってるんですよね。




久々にピアスが光ってるとなんか嬉しいです。





もともとこの位置は好きな人とお揃いなのです♪




大事にするって難しいけど、




最終的に一番近くにいれたらいいなって




僕はそう思ってますよ。











ふたりごと











Secret

