--/--/--    スポンサーサイト

2011a.jpg





ちょっと相変わらず暑さに弱くてくたばってたのは私です。



気温が30℃を超すと、公然ワイセツスタイルで大学へ行きます。






ちょっと、愛するcanonのデジイチちゃんでの写真をあげたいのはやまやまなんですが、



PCと相性が悪いようで><!



しばらくは、トイデジの写真でいこうと思います♪






なんだか最近、充実してるような気がします…♪



ブログも徐々に復活…いや、宣言はしないんだからっ><






熱中症にご注意ください^-^




Secret

