--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2011    忙しい…というよりも

IMG_0006.jpg





「充実している」って言ったほうが




自分にも周りにも良い影響を与えるような気がします♪







大学入って気づいたこと、



やっぱり自分、勉強は嫌いじゃないなぁと。



理数系の勉強は、やってても苦にならないです。



できるできないは別にして^-^;










報告遅れましたが、バイトも始めました♪



18歳最後の月、充実させますわ。



Secret

